« 「復興を祈って」と言えばなんでも許されると? | メイン | 年末までソニーに期待 »

2011年08月30日

運転免許更新した

運良く?ブルーなのに5年だったので、いつの間にかいろいろ変わってた。
でも免許センターに行かなきゃなのはデフォで。

そういえば写真は自前で用意せず現地で撮るんだったか。前回もそうだったけど、忘れてた。
やっぱりへんな写真用意されては困るのと、IC化されたのでデータ化するのに都合がいいんだろうね。

自動車で「中型」って区分が出来たらしいね。「バイトで4t乗ってた」ってさらっと言われ、乗れるの?と思ったが、以前の普通免許では8tまで乗れたらしいね。
これから普通免上限は3t。どうせなら4tにすればよかったのに。

で、裏面に臓器提供の欄が。
まあどうせ死ぬんだから書いとけって感じでしょうか。

薄い水色の服で坊主の写真で、まるで囚人のようだったが、普通のビジネスマンになっただけで良かった。

投稿者 verju : 2011年08月30日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1840

コメント

コメントしてください




保存しますか?