« 思惑どおりいかないものだ | メイン | BDZ-AT900がきました »

2011年08月03日

おっとPSNのお詫び全部使っとかないと

明日、8/4にPSNのお詫びプログラムが終了するので全部使っとかないと。

しかし映画のお詫びはひどかったよな。PSN再開後3日間だけだから普通の人ならいつの間に終わってたパターン。
やっぱあれはヒドイよな。
その空気を読んでか7月末に5日間ほど作品も2本に減らして公開。

お詫びプログラムで一番良かったのは映画かな?
とりあえずゲーム落としたけど、欲しいと思わないゲームもらってもやる気にならないし、ちょっとやりたいと思ったゲームもタダでもらったせいかどうもやる気にならないんだよね。
でもちょっとやりたいゲームはPSPなので、通勤し始めたらやるんじゃないかな?と思う。

投稿者 verju : 2011年08月03日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1824

コメント

コメントしてください




保存しますか?