« おっとPSNのお詫び全部使っとかないと | メイン | PSPブラウザ オフィシャルサイトのダウンロードサービスがいつの間にか終わってた »

2011年08月07日

BDZ-AT900がきました

家の人に頼まれて買いました。PCボンバーで72,790円でした。
HDDが1TBなのはいいな。家の人はけっこうテレビっこなのでこれぐらいあったほうがいいだろう?ということで。

うらやましいのは標準起動が、わずか約6秒ということ。自分の部屋のBDレコ(BD-HDS32)は1分ぐらいかかるからね。「速く起動しないかな?」と思うこともしばしば。

ルームリンクいいですね。自分の部屋はPS3があるので、それ経由でレコが見れたりします。
別の部屋にあるBRAVIA KDL-32CX400からも見れるし、これはちょっと感動もの。
まあ自分の部屋にはBDレコがあるのでほとんど見ないと思うけど。見れるぶんにはかまわないからね。

あといいのはPSPでの「おでかけ転送」かな。これでTV録画をPSPで外出先で見ることができるよ・・・と思ったが外に行く機会がないよ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年08月07日 05:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1825

コメント

コメントしてください




保存しますか?