« ニートにあこがれたけれど・・・ | メイン | 今月は注目JRPGが出る »

2011年09月04日

ウォレットへチャージしました

以前「7週連続 コミック・スタート・キャンペーン」の話をしました。

PSPの電子書籍キャンペーン始まってます

日が変わったタイミングに合わせ購入したので全部で5回当選しました。
プロダクトコードを初入手しておらワクワクすっぞ!

ウォレットへチャージしましたが、そのうち1つがエラーとなってしまいました。それも一番最初の。
「小文字入力したのが悪かったか?でも自動で大文字変換されたのに。」
「たかがプレゼントぐらいで・・って、200円といえど無しにはできねぇよ!」
ガッついてんじゃねぇ、ですか?ええ、余裕ありませんよ。
サポートらしきところを探し、メールまでしました。

で、最後の当選通知がきたのでそれと合わせエラーとなったのを今日入力したらウォレットへチャージできました。
もしかしてメールを見てパスを通してくれたのか。それとも一時的にそのコードだけ受け付けなかったのかも。

もらえるものもらったのでOK。うん、それでいいんだよ。

投稿者 verju : 2011年09月04日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1844

コメント

コメントしてください




保存しますか?