« 対象じゃないから | メイン | ウォレットへチャージしました »

2011年09月02日

ニートにあこがれたけれど・・・

「ニートに憧れて働かない期間をもうけてみたけど一ヶ月で精神的におかしくなった」

休業中はどう過ごす? 「働かない日々」に気をつけること

まあこれは女性っていうのもあるのかな。

ニートに憧れて・・・って、そんな気分を味わうには意外に条件があるんですよ。

・最低でも5~6年は何もしなくてもいい金銭的余裕がある
・仕事以外に趣味がある

ってな感じ。

一ヶ月でおかしくなった人は蓄えなさそうだし、特に男性は趣味に熱中しやすいタイプだからね。ニートも何もやらないわけじゃないんですよ。

投稿者 verju : 2011年09月02日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1843

コメント

コメントしてください




保存しますか?