« だらける猫 | メイン | 3DSに右パッド追加って »

2011年09月11日

糞上司のブログネタが出てきたので

印鑑を押すだけの循環資料をチーフに渡したが
「課長に持っていってくれ。」
と言われた。ホント嫌いらしい。
自分もそれが嫌だから渡したのに。

みんなから嫌われホント糞上司だった。
これでやっとチェックマークがつけられるよ。

そういえば下記があって

ダメ上司のせいで自分まで"ダメ"にしないための5つのコツ

概ね自分の思ったとおりで笑った。
って最初はMSNデジタルライフで見つけたんだけどなくなってた。タイトルでググって同内容の上記を見つけた。大人の事情か?

しかし、この業界、比較的頭がいいから糞上司は少ないと思うんだけど運悪く出くわしたらこの手段を取るしかない(取れるような自分になっとくしかない)ね。

ついでにブログネタ消化。
「人生がプラレール」
なんだこれ?注釈も何も無くこれだけ。
人生って安っぽいプラレールのように決められた上を歩いていくって、そんなことが言いたかったのかなー?

「スーザン・ボイル変わりすぎだろ?」
リンク切れてたので画像検索
スーザン・ボイル昔

スーザン・ボイルCDジャケ

投稿者 verju : 2011年09月11日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1851

コメント

コメントしてください




保存しますか?