« やっぱり生きてる植物はいいね | メイン | 巨大ガボチャって食えるの? »

2011年09月29日

碧の軌跡やってます

英雄伝説 碧の軌跡 完全予約限定版を5/14に注文して今日の11:00ごろつきました。
いーでじで7,388円でした
雪風

左は予約特典の音楽CDだと思います。右が本体。

しかしぶ厚い。ドラマCDとねんぷちとゲームが入ってるのでPSPよりおっきいよ
雪風

早速プレイしてます。
前作はドラマCDを最初に聞いてしまって、序章のネタバレになってしまったので、楽しみに後で聞くことにします。
だけどエクシリア終わってないんですよね・・・

なんか最近ゲームが面白いです。
お気に入りのゲームが面白いし、DLC(ダウンロードコンテンツ)とか買って増えたり、ダイナミックカスタムテーマが増えたり、キャンペーンで"PSNチケット"プレゼントが当たってウォレットへチャージしているのがあるのかも。

そういえばエクシリアのDLCって自分が思ったより売れてる。
レベルやゲーム内マネー購入なんて「レベルあげなんてそんなの自分でやりますよ?」って男子的思考かもしれないけど、エクシリアって1ボタンで必殺技出してコンボするのが面白さの1つではあるんだけど、そんなことでも女性には難しい部分があるのかもしれない。
ということで「女子救済」ってのがあるような気がする。やっぱりテイルズは女性率多いしそこいらへんも考慮してるんだろう。
それに手っ取り早く先進めたいヤローなんかも買うのかな?

あとコスチュームも売れてる。300円とかするのに。
確かにメイド・執事コスは男女とも「ウマいところをつくなー?」と思った。

そんなこともあって碧の軌跡は無料でカスタムテーマとか配ればいいのに、と思ったらサイトで配ってるんですね。

英雄伝説 碧の軌跡公式サイト

碧の軌跡カスタムテーマ

面倒くさい、PSストアで配ればいいのに。
もうすでに期間を決めて何種類が配っている模様。
でもまあこれでPSPを碧の軌跡一色にすることができますよ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年09月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1859

コメント

コメントしてください




保存しますか?