« Norton AntiVirus 2011買いました | メイン | PSNの認証台数変更 »

2011年11月05日

もの凄いPCにワロタ

流れとしては・・・

HDDが値上がったのは仕方ないとして、安くなったらサーバーリプレースするとして「4TBのHDD出てないの?」

未発表の4TB内蔵HDD「Deskstar 7K4000」の予約受付開始、発表間近か

ほほぅ。そろそろ出てもおかしくないのか・・・だけど洪水の影響で遅れそう。
そして色々4TBHDDをググる。

世界初の4TB外付けHDDが登場 何に使うんだよ

ここで4Tなんて何に使うんだとダラダラ書かれて。で、「このHDD量に勝てる奴いる?」天夢さんという人がいてだな・・・という流れ。

もの凄いPC

「2004年の3連アナログモニタが泣けるぜ?」(イニシャルD風)
まあそこいらへんでやめておけば良かったんでしょうね。「もうあとには引けねぇww」になってる感じ。

でもプロのイラストレーターさんっぽいからフォトショ・マルチモニタで快適さを求めたら仕方ない部分もあるかもしれないね。

「こいつはカリッカリッのモンスターだぜ!!」(イニry
と、どんな人かとブログを見てみたのですが
和のブログ

なんか日本情緒あふれる人でイメージと違いましたw

とりあえずリンク貼っときます
和(巫女)

投稿者 verju : 2011年11月05日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1878

コメント

コメントしてください




保存しますか?