« HDDがめちゃくちゃ値上がりしててワラタ | メイン | もの凄いPCにワロタ »

2011年11月04日

Norton AntiVirus 2011買いました

ぱーそなるたのめーるで3,885円でした。

今更です。もう2012出ていますが安いからです。
というか2012出たてのころが安かったけど買い忘れて・・・無くならないうちに買わなくちゃと。

以前はオフィスパックを買っていたのだけど

複数ユーザー・パッケージをご利用の場合、有効期間(更新サービス期限)は、最初の1台目のコンピュータにインストールした日から1年間で統一されます。ご注意ください。

とのことでウチの各パソコンの有効期限はマチマチなので、最初の1台目のコンピュータにインストールした日から1年間に統一されると都合が悪い。
以前はソフト1本でパソコン1台だったけど、今は3台までインストールできるので、これでいいかなと。

投稿者 verju : 2011年11月04日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1877

コメント

コメントしてください




保存しますか?