« 自分のゲーム総括2011 | メイン | コミックハイ2012年1月号を買ってました »

2011年12月25日

月刊少年ガンガン2012年1月号を買ってました

2012年1月号は2011年12月12日発売
月刊少年ガンガン

絶園のテンペストが表紙をかざっています。

付録がいろいろと付いてました。
そして雑誌の厚さがすごいです。900ページを超えています。読み応えがあります。

TVアニメ化されてるギルティクラウンがありますね。
とある魔術の禁書目録もあります。

FINAL FANTASY零式があります。スクエニということもあり、ドラクエやFFのマンガが載ったりします。
スクエニゲームのコミカライズが好きな人はガンガンはいいと思います。

全体的な印象として、カッコイイ男性主人公のバトルものが多いように感じました。

各マンガの最初には、あらすじや相関関係が載っていて、途中からも読みやすいようになっています。

投稿者 verju : 2011年12月25日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1906

コメント

コメントしてください




保存しますか?