« 今年のまとめ2011 | メイン | トロステ、プラチニャ会員になったった »

2012年01月01日

あけましておめでとう2012

またこの業界に帰ってきたり自炊を始めたりと、今年は去年の何もしないぐだぐだしたのと違って忙しい1年になりそうです。

今年はネットで明けるかと思ったらステカムで知ってる人が1人もやってなくて、ビデオを見ながらとりあえずお絵描きステカムたれ流してました。

で、やっぱり年またぎが気になって23:30ごろ久しぶりに紅白見ました。ちょうどSMAPが歌い始める時。
そして、ゆく年くる年。

なんかもう静かなものです。

ネットで年明けできなかった不完全燃焼感からか、とりあえずPS HOMEにインしました。でも知ってる人誰もいないので、すぐPS3をOFF。

ピクシブの年またぎステカムも寂しくなったな。もう下火かな?
告知自体は新学期4月ごろ人増えそうな気もするけど。

本当は22:00ごろすごい眠くて・・・
来年は年またぎせず(何も無いなら年またぎの意味無いし)寝てしまおうかと思います。

投稿者 verju : 2012年01月01日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1909

コメント

あけましておめでと〜♪
こちらこそ、今年もよろしくねん(^^)v
私・・・今年の目標にブログを毎日更新なんて、とんでもない目標を設定してしまったよ( ̄∇ ̄;)
あはは・・・

投稿者 Yoo : 2012年01月03日 23:19

あれ?w
僕も今年の目標書いてからYooさんのその記事に気づいてコメントして、そしてからこのコメントに気づいたよ。

Yooさん無茶しやがって・・・
僕は絶対無理だからそんなの目標にさえ浮びませんでしたww

そして自分のは、ぬるい目標ばっかりですよ?ww
(最後あたりの目標は、いいのがあったらできたらいいな程度に思っていたりw)

投稿者 verju : 2012年01月04日 01:39

コメントしてください




保存しますか?