« コミックハイ2012年1月号を買ってました | メイン | あけましておめでとう2012 »

2011年12月31日

今年のまとめ2011

1年の終わりに今年の目標がどれだけ出来たのか検証です。

1.1ヶ月に1つはイラスト描きたい
 ダメでした。5月ぐらいで早々と落として、10月ごろから自分の絵のへたさに嫌気がさして全くイラストを描けなくなって・・・クロッキーは続けてるんですけど。

2.PS3を買う?
 これはできました(笑)
毎年ハードルの低い目標を入れてるので。これは買うだけですし。

しかし、目標自体少ないですね。毎年なぁなぁに生きる年寄りになったということでしょうか?

まあ今年はぐだぐだ省電力でしたし。

今年良かったのは地震のとき家でゆったり居られて会社から帰宅できないという面倒くさいことがなくメシウマだったことと、放射能が降った時に家で浴びずに居られてメシウマだったことです。

投稿者 verju : 2011年12月31日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1908

コメント

コメントしてください




保存しますか?