« デスクトップ2011 | メイン | サーバーでUPSを監視しようと思いました »

2011年01月06日

今年の目標2011

このお題、もうやめられなくなった俺ガイル。

1.1ヶ月に1つはイラスト描きたい
 いやー、もうね。ちょっとハードル高いかなー?とか思ってます。
でもピクシブのお友達のライブの時
「楽しみにしてます。」
とか言われちゃって、ちょっと引くに引けない感じだったりします。
だけど、年末描き出したイラストが今頃仕上がってるので先が思いやられます。1ヶ月2枚やろうと思わないとダメだね。絶対落とす。

うーん、ない。これ以外にこれと言って無いなぁ。
2.PS3を買う?
 シルバーが出たら速攻買うんだけど。なかなか出ないねぇ

冬季3月ごろ新色が出ると予想するので、その頃出て欲しいけど、出なかったらどうしよう?

さてと。
調べたら2009年の目標、ラノベを書く・ウェブサービスを立ち上げるも、未だ気になっているところです。

スマートフォンを買いたいとか。

もうね、学生のころから夢だった5.1chホームシアター手に入れたらから何も無いのよ。
その他にもこれといってないし。
年中盤にはなにかあるかも知れないけど、今はホント無いってことで。

あ、MMD忘れてた。な、なんとかやりたいです。

投稿者 verju : 2011年01月06日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1562

コメント

コメントしてください




保存しますか?