« 画像サイズの変化 | メイン | 今年の目標2011 »

2011年01月04日

デスクトップ2011

毎年恒例、今年のデスクトップです
デスクトップ2011

右のワゴンにはバイオノート・PSP・携帯なんかの小物。
今は忙しくないので小物は脇ですね。忙しくなって、携帯を買い換えたりとかしたらPocket WiFiなどメイン付近に持ってくるかと思います。

メインデスクトップ2011

メインデスクトップはこんな感じ。
一番変わったのは、バイオからショップ製パソコンになりシンプルになりました。

メモリスロットもSDとメモステしか使いませんが普通に使えますし、使いやすいデスクトップです。

だけどUSBは下段にあったほうが良かったなーと思いました。PSPをパソコンに繋げる時10cmぐらいの短いのだと足りないので。
まあリール式のやつがあるので問題ないですけど。

パソコンはあと5年は戦えるので来年は微妙な変化にとどまると思います。

投稿者 verju : 2011年01月04日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1561

コメント

コメントしてください




保存しますか?