« 鷲宮神社へお参り2012 | メイン | 2年後の電車混雑 »

2012年01月08日

ドラゴンエイジ2012年2月号きてました

一通り今年購入コミック紹介はすんだのだけど、「これはゾンビですか?」の週めくりカレンダーが付いてきて「こりゃいい」と使ってるので紹介
ドラゴンエイジ2012年2月号

そういえば付録でコミックのカバーが付いてきたりするけど、何なのでしょうね?
持ち運ぶとき「汚れないようこっちを使ってください」ってことなのでしょうか?

子供のころはジャンプぐらいしか読んでなくて(買えなくて)知らなかったけど、今年週刊・月刊誌合わせて7冊ほど買うようになって、こんなに絵がうまい人がいっぱいいるなんて軽く驚きました。

そしてコミック誌によっては紙の質が違うことに気づきました。
萌絵は絵が命なのできれいに刷れるよういい紙を使ってるのでしょうか?確かに見やすくていいです。

年をとると物に対する興味が薄れて「テレビ見なくなった、音楽聴かなくなった、雑誌読まなくなった」というのは簡単。
若い多感な時期を過ぎた今、知識を得ようとする努力が必要だと思う。

投稿者 verju : 2012年01月08日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1916

コメント

コメントしてください




保存しますか?