« デスクトップ2012 | メイン | ドラゴンエイジ2012年2月号きてました »

2012年01月07日

鷲宮神社へお参り2012

鷲宮神社の参拝客が47万人って・・・震災なのにあい変わらずの人出だな。
あー、三が日に行かなくて良かった。

7日と遅いお参り。
鷲宮神社前の道路が一部舗装されたばかりでキレイでした。
くそっ、儲かってんな?

神社に近づくにしたがって渋滞。でも道路封鎖してとかの交通規制はなく、神社横の駐車場に係員の指示で車を停められるようでした
鷲宮神社の長屋

いつも正面の大鳥居ばっか写してるんで、長屋。

鳥居の中に入ると出店がそこそこ出てた。

さすがにこの時期になると待ち行列は無く、一気に参拝所まで行けました
参拝所

相変わらず自分の願い事はないんで、知人の願い事を声に出して言いました。

「みぃるさんのマンガが、コミック誌に載りますように。」

でも声に出して願い事をすると、かなわないってジンクス知ってた?
ざまぁ!

帰りにおみくじをやって「小吉」と、なんかホントに微妙な感じでした。
運気は停滞気味で「耐えろ」とか書かれてました
絵馬

でかいんだよw

投稿者 verju : 2012年01月07日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1915

コメント

コメントしてください




保存しますか?