« 地元をチャリる120104 | メイン | 鷲宮神社へお参り2012 »

2012年01月05日

デスクトップ2012

今年のデスクトップです
デスクトップ2012

いつもどおり作業に特化した面白みの無いシンプルな構成ですね。

モニタの下にマイクあったんですけど片付けました。ホームシアター調整用のマイクですからね。
ちゃんとしたマイク買ったことだし、どうせならそれを使おうと思います
スキャナー

今年の一番変わったのは、スキャナを買ったことです。

「読み込み速度めちゃくちゃ速ぇええ!!」
えぇ、これより遅くちんたらやってたくありません。
壊れたりしないでね・・・
ワゴン上

ワゴンには持ち運び用のモバイルギアがいろいろ集まってます。

S51SEですがバリバリ使ってるから行きでバッテリー半分近くになっちゃって、会社で充電してます。
会社・家と、頻繁に充電してるので面倒です。

買ってから大容量バッテリーのGS02が出て「まじかー!!」と思いました

まあそんな感じです。
カップ

そういえばお気に入りだったピンカのカップが割れてしまったんですよね。
ふつーうのカップになりました。

投稿者 verju : 2012年01月05日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1914

コメント

コメントしてください




保存しますか?