« 今年の目標2012 | メイン | デスクトップ2012 »

2012年01月04日

地元をチャリる120104

定期を買うのに朝だと忙しいから、今日買いに行きました
TCR COMPOSITE 3

GIANT TCR COMPOSITE 3です。
RABOBANKがあるし家の人に「共用で使っていいよ」って言ってるのでこっちはあまり乗ってない。
正月休みを機会に今回はこっちを乗りました。
そしてたまにメンテのために乗るようにしている。家の人、空気入れとかまったくしないからね。

また通勤でチャリに乗るようになったのですが、あまりにグダグダ生活だったのでそれぐらいでやっぱりお腹がへっこみましたね。(とは言いつつチャリで行ってるのか?と関心される距離ですけどね)

最初のうちはベルトがきつくて大変だったけど、なんとか買いなおさなくていい感じ。
ベルトを切るときは空腹時に一番きつい穴に合わせるのがベストだったな?と思った
杉戸付近の田んぼ

どうだ?田舎だろ?
今の時期、駅に行くのに逆光で困った。なのでけっこう写真撮るマインド薄れました
杉戸第二小学校

杉戸第二小学校
カスミ

カスミ
杉戸高校東門

杉戸高校東門
東武動物公園駅付近の川っぺり

川っぺり
東武動物公園駅東口

東武動物公園駅東口。

朝、チャリだとめちゃくちゃ寒いんだよ。

ふと、また旅行先でチャリを乗りたいとか思ったり。

投稿者 verju : 2012年01月04日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1913

コメント

コメントしてください




保存しますか?