« PS Vita購入はもうしばらく後 | メイン | 最近のトロステで思うこと »

2012年01月28日

ミクの日大感謝祭チケット取れなかった

チケット販売30秒前からサイトに繋がらなくなり、やっと2分後繋がったかと思ったら予定枚数終了とか。

こうゆうオタク系のイベントに出るのはファルコムフェスティバル以来なんだけど、なめてました。

せっかくチケットぴあのアカウント取ったのに・・・

そういえば学生のころガンズのコンサートに行ったんだけど、チケット取るのに授業をさぼって学校の電話ボックスで電話かけまっくたけど、全然取れなった。マジか・・・

一緒にチケット取ろうと言ってた友人がいて、そんなことで期待してなかったんだけど、なんと友人は学校を休んでチケット取って、すげぇな?おいとか思いました。

今はネットでチケット取れるようになって「便利になったもんだ」と思ったけど、ダメじゃんw

そういえばファルコムフェスティバルなんてオタクイベントのはしりだね。
その中で女性アイドルが出番の時に、前のほうの席で5人ぐらいで体揺らして手拍子してたけど、今思うとあれがオタ芸のはしりだったのかと思うね。

で、運良く?ウチの友人が舞台に上がってそいつはユーモアのあるやつでそんな回答してたら、その5人もメンバーだったのか
「ふざけてんじゃねぇ。」
とか。
今も昔もこれ系の人って自分の思惑から外れるの許さない心の狭い人なのね。

でもベーマガだったかな?あれ珍答迷答続出って好評?だったんですよ?
「珍答迷答続出って、○○だけじゃんww」
って友人言ってましたけどw

あの時は「会場の中にたった5人」だったのが、今はねぇ。

まあそんなことであの立体映像っぽいミクコンサートを見て「未来を感じちゃうじゃないですか?」って言いたかったんですけど、ダメでしたねぇ・・・

投稿者 verju : 2012年01月28日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1919

コメント

コメントしてください




保存しますか?