« PS3ブラウザがステカム再生できるようになった | メイン | PSP向けコミック配信終了だと・・・ »

2012年02月13日

Bluetoothヘッドセット(BSHSBE18SV)買いました

秋葉原ヨドバシ

秋葉原のヨドバシに行きました。

BluetoothヘッドセットBSHSBE18SVを買いました。2,720円でした
BSHSBE18SV

ネットショップより微妙に高いし、今はアキバは定期区間じゃないので電車賃も払ったので高くつきましたね。
もう今となったらamazonさんとかネットショップが便利なので、送料無料だったらわざわざ店で買うこともないなー、とか思いました。

ヨドバシの1,000円割引券があったんですよね。使わないうちに有効期限切れとかなったら嫌なので。

そして今使ってるBluetoothヘッドセットの予備が欲しかったのと、ソニーのスマートフォンS51SEの充電がMicro-USBケーブルなのでそれが欲しくて、ならヘッドセットに付属で付いてくるからそれでいいんじゃない?ってこと。

でも全て結線されてないらしく充電しかできなかった。
パソコンからファイル転送とか出来ないので注意。

投稿者 verju : 2012年02月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1924

コメント

コメントしてください




保存しますか?