« 幻想水滸伝リメイクされたの? | メイン | Bluetoothヘッドセット(BSHSBE18SV)買いました »

2012年02月12日

PS3ブラウザがステカム再生できるようになった

私はスティッカムってライブ配信サイトを良く見るんだけど、PS3のシステムソフトウェアのバージョンが 4.10になってステカムライブ配信が見れるようになりました。

これで寝転がってまったりTVで見れますね

まあパソコンで見るのメインだと思うけど、疲れて横で見たいとか幅が広がるのはいいですね。

そして日付と時刻の自動設定が追加されました。
今までは微妙に時刻がズレてきて気になったんだけど、これでキャンペーンとか時間指定の買い物とかやりやすくなったんじゃないかな?

こうやって少しずつ改善されていくのはいいですね。

投稿者 verju : 2012年02月12日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1923

コメント

コメントしてください




保存しますか?