« この頃すぐ疲れるかも | メイン | 新型XBOXは今年中に発売されないらしい »

2012年03月08日

UDXでご飯 Part.10

もう10店舗行ったんだね。
秋葉原で買い物のついでにUDXでご飯食べました。

American Diner Bar & Grill
American Diner Bar & Grill

入店して右手は壁側にテーブルがあってそれほど広くない印象。でも外にテラスがあるよう。

ダイナコンボBをたのみました。1,580円でした。
ダイナコンボB

ドリンクセットのオレンジジュース、ポテトを追加でたのんでいます。
左手にほとんど写ってないけど、ご飯は大盛り。

ご飯の大盛りやお代わり自由なのでそれでお腹いっぱいに調整できると思います。

タレはちょっとすっぱい味付けでした。

メニューの写真と違って「実際には肉少ねぇな?」と思いましたが、濃い料理なのでそれなりにお腹いっぱいになります。ポテトたのまなくて良かったかも?と思ったりしました。

値段はちょっと高めですが大味の肉が食べたい気分なら、ここで食べるのもいいかと思います。

投稿者 verju : 2012年03月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1932

コメント

コメントしてください




保存しますか?