« 神立を駆る | メイン | UDXでご飯 Part.10 »

2012年03月06日

この頃すぐ疲れるかも

スクートのブログアップ遅れたね。
2012-03-03に行ってブログアップは2日後。
ホントはその日にアップしようと思ってたんだけど・・・

スクート帰って、ある程度片付けたら夕方あたり眠くなって、横になったら寝てしまいました。
一旦22:00ごろ起きたんだけど「うーん、んもうこうなら」と、ベットに入って本格的に寝てしまいました。
あまり体力使わなかったと思ったけど疲れてたんだね。

最近は無理をしません。
もう老人を自覚しろということで、普段は6時間睡眠をとるように心がけてます。

昔は4時間睡眠とかバカだったよな。
頭を使う仕事なので6時間は欲しい。なんか目安で最低でもそれぐらい必要らしい。

やりたいことはいっぱいあるけど、なんか睡眠は普通レベルに確保しようと思ってきた。

投稿者 verju : 2012年03月06日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1931

コメント

コメントしてください




保存しますか?