« 「中国嫁日記」を聞くと思い出す | メイン | この頃すぐ疲れるかも »

2012年03月05日

神立を駆る

今回は狭山スクーターキッズ隊長キットときたぜ?

隊長機と俺の電装スクート「雪風」の勇姿を見よ
隊長機と雪風

そして雪風からの情報収集データだぜ。

・位置データ
新潟県 神立高原スキー場
緯度 36.897572 経度 138.810200(←リンクをクリックするとGoogle Mapが開きます)

・時刻データ
2012/03/03(Sat) 11:21

・写真データ
山頂レストラン付近

・気象データ
天気:雪 風速:未計測 気温:0.7℃ 雪質:圧雪

・地形データ
120304神立地形データ

・トラックデータ(GARMIN)

・動画データ

今回はGPSの調子が悪く、地形データはわずかに取得できた経路データを表示した。

GPSデータと光学カメラのシンクロができなかった関係上、トラックデータと動画データは無しだ。

今年は震災後の初のシーズンだ。
客の入りもそこそこで影響はそれほどでもないと思ったんだ。

しかし以前、中腹のギャラリアにあった自販機が無くなって、一番ふもとのにしかなかったぜ?
で、店で買うしかなく、コーラが300円だ。
ケチケチするわけじゃないが、どーせ小さな紙コップ程度だろうし人の足元を見たように感じられ、あまりに心無いんじゃないか?と思ったわけよ。
ひどいもんだぜ。

しかしスキー場はインターから近く行きやすく立地がいい。
コースも池の平高速クワッドに乗ってロングなコースをストレス無くすべれるなかなかのスキー場だ。

そして俺とキットの神立を駆るスクートは注目の的だったぜ?

遅いシーズン初滑りでチャキチャキやることも無いんで昼にあがった。
メチャ楽しかったぜ?

投稿者 verju : 2012年03月05日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1930

コメント

コメントしてください




保存しますか?