« ゲオへ行ってきた | メイン | 箱に生きる »

2012年06月17日

遅ればせながらガンガン2012年7月号

no3b

はい、マウスパッド付いてました。
せっかく付録でついてきたので使おうかと思います。
かぶらず使うことのできる品物でよかった。

自炊でコミック誌を電子化しようと決めてから、こういった付録がけっこうたくさん。
でもせっかくだから付録も使いたいと思ってるんだよね。
ミニフィギュアとかあるけど、ショーケースとか買わないと。なので箱に入ったまま。

ポスターのあんまり貼りたくないけど、仕方なく。苦労してる。やっぱり目に付くテレビの壁には貼らないようにした。

でも一方で壁紙がにぎやかでいいかもと思ったりする(ヲタク色強い部屋になってしまいましたがw)

投稿者 verju : 2012年06月17日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1960

コメント

コメントしてください




保存しますか?