« 今までの人生で最悪のプロジェクト | メイン | ゲオへ行ってきた »

2012年06月14日

イーモバイルからGS03が発売

イーモバイルからAndroid4.0のスマートフォン、GS03が発売されました

私はDell Streak Pro(GS01)を持ってるんですが「無理に機種変せず、これにしとけば良かった」と思いました。

ディスプレイサイズは4.3インチ。
GS01を買ったときは「PSPを同じ大きさだ」と喜んでいたのですが、GS03も同じ大きさ。
いまどきのスマートフォンはこれぐらい当たり前なんでしょうね。

GS01と比べ、なんといってもいいのはバッテリーのもちですね。
カタログスペックでPocket WiFi時間が1時間多くなってます。

GS01はスカイプを起動しっぱなしで待ち受け2日もたない。
スマホは大画面、リッチなアプリ動作を頻繁に行いバッテリーが厳しいので、少しでもバッテリーのもちが良いといいのです。

イーモバイルは今年はスマートフォンに力を入れる戦略のようです。
データ通信カードからPocket WiFiへ、そしてやっぱり電話機能も欲しいと今全盛のスマートフォンと、うまい流れだと思います。

来年はLTEに力を入れるようです。
スマートフォンは今までの携帯と比べデーター通信が多いですから、これも予想されるうまい流れのようです。

ユーザーの求める、より良いサービスを提供していってもらいたいものです。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2012年06月14日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1958

コメント

コメントしてください




保存しますか?