« 「小額で遊ぶ」をググったり | メイン | CECH-4000リーズが今秋に発売 »

2012年09月23日

アトレ2でご飯 Part.1

昨日、秋葉原のアトレ2へ行ってきました
atre2

JRだと昭和通り口改札出て左、日比谷線だと3番出口左斜め前、にエレベーターがあります。
アトレ1と2があって、2はレストランフロアとなります。

4F「まぐろ問屋 十代目彌左エ門」に行きました。
秋葉原でまぐろが美味しいと食べログで聞いて。

入ると照明を落とした落ち着いた店内。
土曜11:30過ぎに入店したので混んでませんでした。

基本、飲み屋さんらしくランチメニューは5,6品しかありません。
あとは、お酒やドリンクばっかり。

まぐろ問屋の海鮮丼1,680円でした
atre2

ご飯は多めにしましたが、それでも量的にちょっと物足りない。

だけど、まぐろは脂がのってて美味しかったですね。

さて、秋葉原には何気なくブラブラ行っただけなんですけどね
電子掲示板

萌え萌えな電子掲示板。

電気街口
電気街口

大自然とか海外ならまったりプラプラできるんだけど、やっぱり自分は都会で目的なくブラブラするのは、どうも性に合わない。
2時間ぐらいで帰ってきてしまった。

投稿者 verju : 2012年09月23日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1993

コメント

コメントしてください




保存しますか?