« SBがEM買収かよ | メイン | HDR-AS15発表 »

2012年10月04日

1ヶ月休み

せっかく長期の休みに入ったけど、先週末は普段の生活のなんやかんやの処理でつぶれたね。

月曜日はBDレコの撮りため見てフォーマット。
だいたい1クール100件ぐらいでいっぱいになるので、一気にフォーマットで消すのが気持ちいい。

で、10/2(火)あたりから暇になり始める・・・
は!やばい、もう4日じゃん!こんなんじゃすぐ1ヶ月過ぎちゃうよ。

2日はボーっと、3日はアウトドアをネットで調べたら止まらなくなって。
今日はちょっとゲーム。
はぁ、早くゲーム終わらせなきゃな。

自炊した雑誌も読まなくちゃ。
来年は月刊誌2冊ぐらい削ろうと思ってるんだけど、週刊誌も止めようかな?
週刊誌があるとせっかくの長期休暇も本買わなくちゃいけないから、1週間になっちゃうんだよね。

あとロードレーサーの修理、バイクの修理。
サーバーのリプレース・・・は来年でいいか?でも旧サーバーデーターがメインパソにあって、500G残り27Gとかなってるんだよね。できれば早くするのがいいんだけど。

うーん、なんかいろいろあるな。

くそぅ。ちょっと台湾あたり行こうと思ったけど、中国情勢に引っ張られあやしいし、今月末なら大丈夫か?

とりあえず思い当たるのが先。
ゲーム、電子書籍かたづけなきゃな。

投稿者 verju : 2012年10月04日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1998

コメント

コメントしてください




保存しますか?