« PS VitaがReader Storeに対応 | メイン | トルネ買いました »

2012年10月14日

AlienBreedエピソード1買いました

マーケットプレイスで800Gでした。
昨日買って遊びました。

斜め上からの見下ろしで、兵士がチマチマと動いてエイリアンを倒すゲーム。
どうやら元ゲームはけっこう昔のゲームらしい。

ローカライズがされているものの日本語がおかしいのはご愛嬌。
難易度設定が無い?かったり、2人プレイといえど個別に画面表示でなく1画面に2人いるようプレイしなければならなかったり、システム的に古臭い部分もある。

マルチプレイで遊んだんだけど、最初は何も考えず銃を乱射してたらゲームオーバーとなってしまった。
ハンドガンは弾数無制限と気づき、通常ハンドガンでここぞというときオフションの武器に切り替えて戦うようにした。

そんな感じで最初は緊張感をもってプレイでき、そこそこの難易度でいくつかミッションクリアもできた。
可も無く不可も無く、そこそこのゲームだったかな。

投稿者 verju : 2012年10月14日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2006

コメント

コメントしてください




保存しますか?