« 家のヌコ Part.13 | メイン | スペアチャリTCRのギア調整 »

2012年10月08日

ゲームしてマンガ読んでアニメ見て爆睡

このごろ夜更かしして、ゲームしてマンガ読んでアニメ見て爆睡。
ゲームしてマンガ読んでアニメ見て爆睡。
っていうテレビアニメ「ハヤテのごとく!」のナギが言ってるような生活をしています。

チマチマやってた「碧の軌跡」を昨日やっとクリアしました。

なんか自分の場合、ゲームでパワー使うのかも。
自炊したマンガはベットに横になって見てると、コックリ。
ベットに横になってアニメ見てるとコックリ。そうなったら寝落ちする前に爆睡。

ゲームでベットに横になってやれないこともないんだけど、やっぱり起きてまじめにやっちゃうよね。
その点からダラーっとできる他2つに比べて、パワー使ってハァハァしちゃうのかも。
ゲームでガクッと瞬睡?した覚えが無いので、やっぱり順番的にゲーム・マンガ・アニメが正しい。

・・・これって据置特有の問題なのかも。PSPやVitaだったらベットに横になってやれるので、画面の向きの問題かなぁ。

そういえば友人の勧めでボーダーランズ2予約しました

なんのゲームだか全く分からないんだけどね(笑)

面白そうなのでプレイするの楽しみ。

投稿者 verju : 2012年10月08日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2002

コメント

コメントしてください




保存しますか?