« 電気毛布出しました | メイン | Readerコミック買おうかな »

2012年10月30日

俺に働けって言われても(本体+全部入り)を買いました

PS Storeで10月30日までのキャンペーンで1,700円でした。

PS Storeのぞいたら、なんかDLで人気。
値段もそんなに高くないので「こういうDLゲームは全部入りで俺つぇーが吉」ということで、中途ハンパに「本体+お得パック」1,200円とか買わないで全部入りを買いました。
値引き的にこっちがお得だしね。

まあ自分は今月ずっと
ゲームやってマンガ読んでアニメ見て爆睡。
ゲームやってマンガ読んでアニメ見て爆睡。
そんな自堕落な生活をしてたので、ちょっと共感した部分もあったかもしれない。

さて、ゲーム内容。
主人公は「俺に働けって言われても」というように元ニートで、自身で体力的な仕事はせず冒険者を雇ってその稼ぎで生活しようとするパターン。

イメージ的にドラクエのパーティを複数監督するような感じかな?

そして初めはちょっと覚えることが多い。
まあそれでも忙しさは自分でコントロールできるから、最初は1,2パーティ監督で2,3時間やって自分の流れをつかめるようになると面白くなる。

12時間ほどぶっ続けでやった。
「次はあれをやって、こうして・・・」と止めどころなくハマってしまった。

操作性について考えて欲しいと思うところはあるものの、この値段でこれだけ遊べればもう充分もとは取れたね。
今後もまだまだけっこう遊べそう。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2012年10月30日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2018

コメント

コメントしてください




保存しますか?