« 俺に働けって言われても(本体+全部入り)を買いました | メイン | iPad miniは駄作 »

2012年10月31日

Readerコミック買おうかな

以前PS Vitaの電子書籍ついてブログを書きました。

PS VitaがReader Storeに対応

PSP電子書籍購入者にクーポン発行されてると気づいて、何か買おうと思ってます。
クーポン発行金額は2,000円でした。

Reader Storeを見ると「せいふく!」が人気です。
このコミックはダウンロード専用らしくで1冊85円となってます。

PCでReader Storeを見てるけど書籍説明でページ数を表示して欲しいと思った。すごい薄い本だったらどうしよう。

通常コミック値段450円 / 85円 = およそ5 なので、コミック1冊あたり5話程度だから1話売りなのかな?とか考えた。
ていうか表紙を良く見たら「第1話」ってあるので、やっぱり1話売りらしい。

いずれにしても薄い本かどうか分からないけどね。
まあこれだけ人気なら通常コミック1話程度のページ数(および品質)は確保してると思うけど。

投稿者 verju : 2012年10月31日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2019

コメント

コメントしてください




保存しますか?