« コミケ83の1日目に行ってきた | メイン | コミケ83の3日目に行ってきた »

2012年12月30日

今年のまとめ2012

明日はコミケ83の3日目に行くので、今日まとめます。

かなり今年の目標2012は出来た印象。

1.マルチメディアガンバル
 自炊したマンガ読んだりゲームやアニメをけっこうこなした。
徹夜でゲームGears of War(ギアーズ・オブ・ウォー)とかやったり、アニメは日2本程度は見た。楽しかった。

2.PS Vita購入
 購入時期は遅かったけど、とりあえずこなした。
でもPS Vitaはパッとしないな。言いたいことはたくさんある。

3.サーバーリプレース
 できませんでした。
ノートPCでサーバー(仮)を夏から動かしてるので、リプレースしたと言えなくも無い。
でもサーバーの再構築は年末にパーツを買おうと思っていたので、来年の早い時期にはリプレースするつもり。

4.ピクシブ盛り上がり
 あまり・・・って感じ。
とりあえずコメントは少なからず付けたりしました。
作品アップは全然でした。マイピクも増やせなかったし。
ステカムのお絵描きライブ入室は、ブームが終わったのかライブ自体が少なくなった。

5.車購入
 できませんでした。
しかし家の人があまり車に乗らなくなり、それを使えるので無理に買わなくていいかも。

6.転職
 転職した。
給料は20%ぐらい上がったかな。
同じ仕事、同じ時間やるならお金は多く貰えた方がいいので、良かった。

ということで1.2.6はまあOK。ほとんどやる気の無い5.以外はそこそこ。
けっこう実現できたんじゃないかな?

ぐだぐだした去年から、しんどいと思ったこともある。

だけど、ゲームだってある程度真剣にやらないと楽しくないし、そこそこ忙しくしてた方が人生を無駄に過ごさないでいいかもしれない。

投稿者 verju : 2012年12月30日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2035

コメント

コメントしてください




保存しますか?