« Reader購入履歴130209 | メイン | PS4が発表された »

2013年02月12日

おしゃべりファームが楽しすぎる

「おしゃべりファーム」はPSホームの植物育成ゲームです。

緑がとてもきれいなフィールドです
おしゃべりファーム

植物育成は、まねっこゲーム?です。お題が出るのでそれに対応するジェスシャーを想像して行います。

他の人の植物の側でジェスシャーをすると、お手伝いできます。
このお手伝いは自分にもメリットがあるのですが、この「仕組まれた好意」がおしゃべりファームを楽しくしています。

ということでPS3キーボード買ってしまいました

以前からBluetoothキーボード欲しくて、パソコンにも使えるのでいいと思ったので。

サードだとPSボタンで電源入れられないけど、これはソニー製なのでOK。便利だと思います。

投稿者 verju : 2013年02月12日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2050

コメント

コメントしてください




保存しますか?