« またもやUPSのバッテリー買いました | メイン | 東武動物公園東口のメッシュ »

2013年06月06日

おうめに行ってきた

6/2に行ってきた。地元の飲食店
おうめ

以前は「梅寿司」だったようだけど、寿司だけじゃやっていけないし、ずいぶん前から寿司はやらなくなったよう。
寿司やらないのに「寿司」はないだろ?ってことなのか、だから「おーめ」だか「おうめ」だか発音はいまいち良く分からないのだが、地元で「おーめ」と言えばあそこと通じるらしい。

やはり地元民のおっさん、おばさんしかいない。
店もキレイとは言えず、味も特筆ない。

父はレバニラ炒め定食をひいきにしていたが、自分はそれほど美味しいとは思わなかった。でもラーメンよりマシだったかな。

そういえば写真と気づいて撮ったのはラーメン。400円
ラーメン

見ての通りしょうゆだけのラーメン。でも都内じゃ400円でラーメンを食うにはかなり探さないとダメだと思うけど、これが田舎。

投稿者 verju : 2013年06月06日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2079

コメント

コメントしてください




保存しますか?