« おうめに行ってきた | メイン | 豚がいなくなってた »

2013年06月06日

東武動物公園東口のメッシュ

東武動物公園の東口のメッシュ

もう1,2年したか分からないけど、エスカレーターの右がこんな感じでメッシュになったんだよね。

もう地元民もあまり取り上げなさそうな地元チックなネタでごめんね。
まずこのネタはネットで俺しか取り上げてないと断言できるw

これってエスカレーターから「電車がきたのでダッシュだわ」抑止かな。
東口時計も撤去されてるし。

あとホームから「エスカレーターで人が上ってるな」と、ボーっと見てたけど、丸見えで地味に恥ずかしいっていうのもあるかも分からんね。

あと去年の9月に定期券・回数券売り場が撤去されたんだよね。
いやー、マジ困るわ。
長距離通勤なんで、何社線にまたがる定期とか買うとき、券売機じゃ買えないしさ。

今は春日部まで行って買うしかない
春日部駅の定期券・回数券売り場

しかも開いてる時間が微妙。8時-8時だったかな。
これじゃあ都内に行く自分としては平日朝8時には買えないし、夜8時に帰ってこれないしでまず買えない。確か東武動物公園は夜9時までやってたような気がする。

ホント東武動物公園の定期券・回数券売り場が閉まったとき、文句言う人いなかったのかね。

投稿者 verju : 2013年06月06日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2080

コメント

コメントしてください




保存しますか?