« スマホは胸ポケットに入る限界に向かって収束してく | メイン | またもやUPSのバッテリー買いました »

2013年06月06日

エイジプレミアムvol.1がPS Vitaで読める

ソニーのReaderでエイジプレミアムvol.1は無料で配信されてたのだけど、PS Vitaでは見ることができなかったんだよね。
どうせなら買うなら書籍はPS Vita、Android両方で読めるのを買いたいわけよ。

あと、シリーズを気にする自分としては「エイジプレミアム買ってもいいかな?と思うけど、vol.1見れないのにvol.2から買うなんてありえないでしょ」と、ちょっとモンモンとしてました。

でもどうやら6/4にシステム変更したらしく、無料のエイジプレミアムvol.1がPS Vitaで見れるようになりました。

他にも無料だけどPS Vitaに対応してなくてAndroidで見るしかなかった書籍が、PS Vitaにダウンロードして読めるようになったんじゃないかな?

確か以前はAndroidにしてもパソコンからダウンロードしたファイルを指定フォルダに放り込んで読むという面倒なことをしなくてはならなかったと思うけど、今となってはショップから直ダウンロードできるようになり、そんな面倒なことを意識しないでいいようになりました。

これでエイジプレミアム、シリーズ1から買い進めることができるぞ!と思ったけど、ドラゴンエイジ定期購読してるんでした。てへっ。

投稿者 verju : 2013年06月06日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2077

コメント

コメントしてください




保存しますか?