« 緑のカーテン2013その4 | メイン | エイジプレミアムvol.1がPS Vitaで読める »

2013年06月05日

スマホは胸ポケットに入る限界に向かって収束してく

結構前からそう思ってたけど、実際には以下の記事でそのようなことを言ってました。

GALAXY Note SC-05Dいいね

あのときはGALAXY Note SC-05Dは胸ポケットに入らないと思ってたけど、入るみたいね。

自分のワイシャツはMサイズなんだけど測ってみたら10cmだった。
もちろん幅の限界なので、厚さも考えなければならない。もしかするとGALAXY Note SC-05DやPS Vitaの83mmはSサイズの胸ポケットに入る限界サイズなのでは?と思う。

最近のハイエンドスマホARROWS NX F-06Eは5.2インチのフルHDディスプレイと、5インチを超えてきている。

拡大路線を続けてきた液晶サイズも、そろそろ終わりをむかえるのではないかと思う。

投稿者 verju : 2013年06月05日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2076

コメント

コメントしてください




保存しますか?