« 緑のカーテン2013その7 | メイン | UDXでご飯 Part.14 »

2013年07月11日

BREV50WWY10S買いました

BD-RE DLを買いにあきばおーへ
あきばおー5号館

枚数を増やしたくないのでやっぱり50GB

あきばおー5号館で買いました。That's BREV50WWY10Sが2,249円でした
That's BREV50WWY10S

こういうのは送料とか微妙にかかる場合があるので、アキバに戻ってきてちょうど良かったよ。

以前買った5枚が足らなくなってきたので買い増し。今回は10枚セット。以下のブログを見ると前回から半額ぐらいになってるんだね。

BD-RE DL買いました

一度に買わないで今回はチマチマ買ってるのが功を奏してるよう。コストパフォーマンスいい感じ。次回買うときは同じ値段で50枚ぐらい買えたりして。

そういえば、住友不動産秋葉原ビル前に出店があったりしました
住友不動産秋葉原ビル前

小型カーで乗り入れてるなんて大胆だね。

以前はここいら辺は、メイドの客引きが多くいたけど、さすがにこの暑さで熱中症になったらマズいということもあるんでしょう。ほとんどいませんでした。

投稿者 verju : 2013年07月11日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2093

コメント

コメントしてください




保存しますか?