« BREV50WWY10S買いました | メイン | 地球防衛軍4買いました »

2013年07月13日

UDXでご飯 Part.14

UDX

「2F制覇だ!」と思ったら和食カテゴリーを見てたのでそのカテゴリー店だけでした。まだ洋食とか残ってる。

2F「築地食堂 源ちゃん」
源ちゃん

なんだかにぎやかな店先。
どうもハイボール頼む人が多いと思ったら、写真にあるとおり19時まで半額だったのね。
あと丼の大盛無料とか書いてあるね、知らなかった。
源ちゃんに次回行く人は看板を見ておいたほうがいいかも。

魚屋の雰囲気のお店。
カウンターの上にお酒が置いてある。隣の方の席にはネタケースがあったが、どうやらカウンター奥で板前さんが料理するわけではなさそう。料理は店の奥から給仕さんが持ってくるタイプ。

カウンターに通されてそれはまあいいんだけど、従業員通路が隣なので人が忙しく通るたびに風が吹く。
店もわいわいがやがや。金曜夜ってこともあるけど、同じように先週金曜夜行った「あぶりどりバリ鳥」のほうが落ち着いて食べれた。そして隣の店だったりする。

源ちゃん丼を頼みました。1,780円でした
源ちゃん丼

ブログ書くのにサイト調べたら1,200円とかなってた。お店の値段と差異があるね。
まあ見てるのはぐるなびなんだけどさ。

築地食堂 源ちゃん 秋葉原店

「あぶりどりバリ鳥」の場合もぐるなび見てたんだけど、ビール半額とかネットで告知してたので、事前に分かって良かったな。

さて、右にちょっと写ってますが生ビールも一緒に頼みました。500円でした。

うなぎが丼からはみ出るほどです。ネタは場合によって異なるようです。

もう少しご飯が欲しい気がしました。先に言ったけど看板の大盛無料を知ったのはブログ書いてる今なので後の祭り。

ネタはいいと思うけど、値段を考えると・・・
メインの丼ぶりということで頼んだけど、「日替わり丼ぶり」だったか980円でコスパ的にはそっちのほうが良かったんじゃないかと思う。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2013年07月13日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2094

コメント

コメントしてください




保存しますか?