« バンダイチャンネルのレビュー | メイン | 緑のカーテン2013その7 »

2013年07月06日

UDXでご飯 Part.13

UDX

UDXレストラン街でご飯を食べてきて、どうやら2Fがリーズナブルなお店が集まっているように思います。

2F「あぶりどりバリ鳥」
バリ鳥

「あぶりどり」ってなんだ?と思ったけど、焼き鳥のことね。

入口はオープン。通りから焼きの姿が見えたりします。
入口手前はカウンターで奥にはテーブル席でガラス越しに外の景色が見えます。

カウンターに座りました。材料や焼き姿が丸見えで豪快です。

親子丼を頼みました。500円でした
親子丼

右にちょっと写ってますが、小椀にスープが付いてきます。
炭火で焼いた鶏は香ばしいですね。卵も半熟部分があっていい感じ。

ハッピーアワー(17時~19時まで)ということで、生が300円でした。2杯飲んでしまいました。

サイトでお勧めとあった肝を頼みました。
なんだろうと思いましたが肝臓と思いました。でもレバーよりはレバー臭くない感じです(笑)

皮を頼みました。そこいらの焼き鳥のイメージで皮だけだと思ったんだけど、脂がのってジューシーでした。

せせり230円、かしわ190円、皮190円、親子丼500円、生ビール300×2=600円、肝300円、合計2,010円でした。

これだけ頼めば量的にけっこう満足いきました。

投稿者 verju : 2013年07月06日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2091

コメント

コメントしてください




保存しますか?