« 緑のカーテン2013その8 | メイン | 観葉植物買いました »

2013年07月24日

UDXでご飯 Part.15

UDX

7/22の19時。
丑の日ということで鰻を食べようとしたけど、出遅れたこともあって混んでました。
仕方なく別の店へ。

3F「Oh!Saka Bar たまごん家」
たまごん家

どうやら満員「まあいいや」って感じで別の店に行こうと思ったけど、席を確保してくれたので店に入る。
カウンターで、サッポロ黒ラベル500円、お通し200円、ソーセージ盛り合わせ500円、ミニたまごかけご飯400円、から揚げ400円、全部で2,000円でした。

ちょっと食べてあるけど写真
ミニたまごかけご飯とか

アルコールを頼むと勝手にいらん物がついてくる店。写真のお通しはちょっと食べてあるけど、ゆでキャベツの4枚程度で200円、高いね。

まあこれはミニたまごかけご飯なんだけど、トッピングは梅じゃないほうが良かった。
卵かけご飯というよりは、一緒についてきた「ごはんですよ」の味が強くて「ごはんですよご飯」になってしまった。

「たまごかけご飯」の食べ放題を期待してたんだけど、ランチメニューだったみたい。
ミニで1杯で400円だし、夜は特筆に価するものはないね。

投稿者 verju : 2013年07月24日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2097

コメント

コメントしてください




保存しますか?