« 梅の花が咲いてる | メイン | 順調にライフをいいものに »

2014年03月24日

サーバーリプレースしてました

連休ですが、何をやっていたかというとサーバーリプレースしてました
Linuxサーバ

16日あたりから一身上の都合によりコツコツと。
本当はもっと日数かかると思ってたけど、仕事が落ち着いてるのと連休で一気にできたってのがある。
とりあえずweb公開は出来たので、後は少しずつ拡充しようと思う。

サーバ用じゃなくて、サブパソコン用のキーボード購入
キーボード

前も安物だったけど、コーヒーがこぼれてキーがいくつか効かなくなってしまった。
ドスパラで480円で買った安物だけど、これは背面に水が通るようになってる。
「コーヒーがこぼれても大丈夫」とか、まさにそれが原因で壊れたので、今度は大丈夫そう。

本当はサーバーリプレースはGWにやろうと思ってたけど、それまでに意外と終わるかもしれない。

投稿者 verju : 2014年03月24日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2140

コメント

コメントしてください




保存しますか?