« サーバーリプレースしてました | メイン | 消費税の駆け込みというが »

2014年03月26日

順調にライフをいいものに

連休は何もやってないって言ったけど、22日は映画見たりスーパー銭湯に行ったりしたのでした。
本当は18時ごろ極楽湯行ったんだけど、駐車場見たら激混みだったので、一旦帰って映画のネット予約を取ったのでした。

21時過ぎに「LIFE!」を見ました。
平凡な人生に飽き飽きしてる自分にはいい感じ。また海外行きたくなった。
映画はいつもレイトショー。1,200円で安くていいね。

それから極楽湯へ。
0時過ぎだっていうのにそこそこ人がいた。さすが連休。
回数券なので400円ぐらい?

今年の目標で「5.ライフをいいものに」なんだけど、今まで節約ばかりだったけど、ちょっとのお金だけでライフがより良いものになるんだなと思った。

もうそろそろ暖かくなってきたので花見、山に行きたいとか思う。

投稿者 verju : 2014年03月26日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2141

コメント

コメントしてください




保存しますか?