« Windowsタブレットは安くなれば買い | メイン | うわぁぁぁイーモバがワイモバになって値上げ »

2014年07月23日

BD-W1600を買いました

見てね価格で48,627円でした

本当は1つ前のBD-W1500を消費税増税前から狙ってたんだけど、今のモデルも安くなって3千円ほどしか違わない。なら、新モデルを買おうということで。

それにBD-W1600は今夏ファームウェア更新が行われ、アンドロイドに持ち出しできるようです。
シャープのBDレコはここいらへんが弱かったけど、充実していい感じ。

また前モデルからBD起動が速いのもいいところ。
これでせっかく撮ったBDも見やすくなると思う。

投稿者 verju : 2014年07月23日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2168

コメント

コメントしてください




保存しますか?