« 音楽聞かない | メイン | 自宅トイレを個室使用する人 »

2014年08月19日

vita糞

ブログネタ帳に1言だけ書かれていた。
その当時は熱くなっていたと思うが、今どのへんが糞だっただろうかと考えてみた。

・タッチ
トップ画面を出すための1すりはどうしようもない。

・専用メモリ
すでにメモリースティックあるっていうのに。
vitaからコンテンツ操作という面倒さ。100曲のうち気に入った10曲選ぶ場合vitaの小さい画面で操作しなくちゃならない。PCからメモリに放り込むっていうのができなくなったので、メディアプレイヤーとしても落第点。

・専用端子からマイクロUSB
バカとしか言いようがない。すでに世界(携帯電話などガジェット端子)はマイクロUSBで行こうと決まっていたのに独自仕様で金儲けしようとか、どんだけ殿様商売なんだよ。

投稿者 verju : 2014年08月19日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2177

コメント

コメントしてください




保存しますか?