« vita糞 | メイン | ラーメン店「哲麺」 »

2014年08月21日

自宅トイレを個室使用する人

ちょっと前あたりだろうか?自宅トイレが落ち着くからと本来の目的以外で長居すると、けっこう聞いた覚えがある。

「トイレしか個室を持てないのか?」と憐みを覚えるとともに、「なぜに排便の所に長居できるのか?」と不思議に思ったりする。

自分は、本来の目的もないのにダラダラと過ごすのは性に合わない。
なのでウィンドウショッピングとかどうも理解できなく、旅行でもない限り街をぷらぷらするのもどうも居たたまれない。
店に行くのは買い物する、買いたいものがあるためで、その目的を果たさないのにその場所にいるのはいかんともしがたい。

自宅トイレを個室使用する人、まあ自宅でやる分には誰にも迷惑を掛けないのでいくらでもやればいいのだが、会社ではやらないで欲しい。
いや、本当にせっぱつまった大変な人もいるから勘弁して欲しい。

会社トイレを本来の目的と違うことに使いたい気持ちは分からなくもないが、排便したい人を考え自宅トイレのように個室使用するべきでない。

投稿者 verju : 2014年08月21日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2178

コメント

コメントしてください




保存しますか?