« 効率のいい副業を考えてみた | メイン | あまり遅れたくない待ち合わせ »

2014年10月13日

Teclast X98 3G注文してみた

Windows8で高解像度のタブレットってなかなか無い。
最初は以下のタブレットがいいと思った。

1.7万円で買えるWindows8.1タブレット VOYO WINPAD A1 MINI

このサイズってジャケットのポケットに入るからいいんだけど、最近7インチタブレットをカバンから取り出す場合が多く(夏なのでジャケット着れない)このサイズの有用性は分かったし、芸もないので10インチにすることにした。
もちろんRetinaの2048x1536高解像度もいい。この頃地図サイトをよく見るからできるだけ高解像度がいい。

上記のサイトでBanggood.comで購入方法のリンクあります。
Banggood.comの確認メールですが届くのめちゃ遅かった。30分ぐらい気長に待った方がいいかも。

支払いはPaypalが安心らしいです。住所は以下方法で英語にして。

Paypalの住所を、英語表記 ローマ字で登録する方法。

Teclast X98 3Gは238.99$日本円で26,721円でした。
日本の店舗東映無線ラジオデパート店より微妙に安かったので購入しました。

Teclast X98 3GはAndroidタブレットなんだけどWindows化できるとのこと。なので購入。高解像度でこの値段のWindowsタブレットは破格。

事前調査でタッチに難ありらしいけど、TouchMousePointerで何とかなるっぽい。

投稿者 verju : 2014年10月13日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2187

コメント

コメントしてください




保存しますか?