« 祝120円 | メイン | 馬場には2度と来ることはないと思ってたのに »

2014年12月07日

幸手の極楽湯に行ってきた141206

極楽湯

回数券を買ってるので、今年度末まで使い切るために行ってるのだが、ちょっと内部の様子が変わってた。

イスが高くなり、桶が広く浅くなった。
今までの低いイスだと足が洗いにくかった。それに足の長い人だと足を投げ出す格好となり通路が狭くなる。
上に伸ばすことでコンパクトにすることができる。

桶は湯の使用量を少なくすることができる。といっても必要充分で問題ない。
ちょっと変えるだけで満足度とコスト削減を両立できると感じた。

シャンプー・ボディソープが高級っぽくなってた。
今まで朝割(午前は割引)とかやってたけどやらなくなり、充分客集めできたので、常連さん相手に高級路線で行くものと思われる。

色々なところでデフレ終焉しているように感じた。

投稿者 verju : 2014年12月07日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2203

コメント

コメントしてください




保存しますか?