« このごろ体調が悪い | メイン | FX全損切り »

2015年04月16日

トルコリラ損切り

なかなか反転しないで45を切ってきたので損切り。-50万。けれどまだポジション残ってるので、どうしようかという感じ。
底値で売った気もしないでもないけど、維持率が下がってきてこれ以上の損失は許容できなくなったので。

それでも今年分は利益となってるが、現時点で全清算するとマイナスになる。
このごろ体調が悪いので一旦清算して「儲けなくていい、底値で買えたらラッキー」な感じで、日足の底値を狙う取引スパンにしようかとも思ったり。

それか株。優良株なので100万で1万利益とかだけど、気分的に楽なので。
FXなどのハイリスクだと100万で10万利益とかだったので、株がバカらしく思えるけど、ちょっと疲れてきたかな。ドル円は今年に入ってから上昇にぶいし。

まあつまりは去年の大幅な利益があるので、その保身というか、年末までの1,2回あるであろう仕込みができればプラスになるのでそれでいいだろうよと。
去年10月の大幅な円安で大利益となったわけで今年の目標、イートレードで何千万は無茶ぶりというか、無理して大損しないようにしないと。

ただでさえ少ない平日の自由時間をまったりブログ書いたり、アニメ見たりしたいとも思うので。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2015年04月16日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2241

コメント

コメントしてください




保存しますか?